【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
放置すいませんwww


なんとか高校は合格しました!
応援してくださった皆さん、ありがとうございます。
そして、CURURUはとうとうなくなっちゃいましたね。

にしても最終更新日が2009年11月か
CURURUのをこちらにバックアップを行ってないので
次官があるとき行います。

そして、アイルー村買いました
ちょいとはまった自分が居るwww

あとカメも飼いました
大事に育てていきますよ!w

そして翌日変わり果てた姿で発見されt(ry

おやすみなさい~

構内推薦 

2009.12.27 22:57

なんかしらんが受かってたww

 

まあ無理かもしれないから3教科以外も勉強しないとなw

つか、工業は適性検査あっただろうに・・・

つか、参考資料で面接の質問に

「服装は常にチキンとしているか」と

工業の服装を疑うぜwww

 

んじゃあおやすみ!

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

久しぶりだな~ 

2009.12.12 20:47

本当はもうCURURUはなくなってたんだよな、今頃w

 

いやあお久しぶりですwww

もう、CURURUの友達もほぼいなくなったみたいですねぇ

 

うむ~、木曜席替えでした!

前の席と後ろの席と横の女子、1度なった事あるや人ww

くじ運悪いのかねぇwwww

 

あと1回しかないかな?席替えもwww

 

んじゃあおやすみwww

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(2) |

延長 

2009.11.07 21:48

延長になったね~終了日

 

2010年の何月か忘れたけど

延長したね~

まあよかったよかったwww

 

今日はもう疲れた~

猫見にいったりと忙しかった、

 

んじゃそろそろ他のブログも更新してくるぜぇ~

グッバイw

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

はい。

 

 

さて、今日は漢検でした、

あれ、無理だよわかるわけなかろうが!ww

一応準2級受けましたが

全然わからなかった

読みがなくらいしかww

 

ああ、もうオワターな感じですww

さて、寝るか、バイオ5して

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |

日記ぃ! 

2009.10.24 20:37

久しぶりの日記だぁwwww

 

 

うんとね、日記ていうほどかくものないけどさ~

でも、一応残り少ないし、ねぇ・・・。

あと1ヶ月くらいだよ?

皆覚悟できてますかww

俺は出来てません。

まだ終わらないと信じてますぜェ

 

まあ日記とかは色んな場所で書いてるからさ、

知りたかったら聞いてくださいww

まあ、どーでもいいけど。

 

そういや、Amazonで注文したのが届いたよ!

ひぐらし2と くらなど2 あとその他諸々・・・

まあ生徒会も読まないといけないし、生徒会よんだら

読みますかねぇw

 

気長に生きるかww

 

カテゴリ → 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |
