【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※ 題名は『まぁオタクだし開き直ろうよ』にすること。



?あなたはオタク?


そうですね、歴史好きっていうのもありますが、バサラヲタとかいう奴もいますけどね!


ちゃんと歴史の方調べてるからヲタではないんですけどね


まぁ社会から見ればヲタなんじゃないですか?ええヲタですとも、(tywww



 


?好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな


戦国BASARA、銀魂、ベルゼバブ、スケットダンス、ぬらりひょんの孫、


 


?ツンデレ?ヤンデレ?ドジっ子?それ以外?


それ以外・・・だと思うがw



 


?好きなキャラを10人程度挙げてください。


伊達政宗、浅井長政、真田幸村、アニキ(元親w)、オクラ(元就様w)


直江兼続、松永久秀、オカン(佐助)、小十郎様、神威


 


?アニメイト行きます?


都会いかねえとないんだよ!



 


 


?行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。


行けないんだヨォ



 


 


?何萌ですか?


刀w


 


 


?失礼しました。


失礼されました



 


 


?オタクになって損したことは?


決め付けんなwどうでもいいけどw


金、学力低下が主に



※天空の城のアレみたいな。



?逆に良かったことは?


暇つぶしになる、休日が楽しみ



 



?これからどうしたい?


あまり興味の範囲を増やさないように


あの人の話を聞かないことですねwwww(まあ誰とは言わないがw



 


 


?ちなみに好きな音楽は?


BLADE CHORD


 



  


?最後です。一言どうぞ


光秀様には光秀様のお考えあってのこと・・・


 


 


 


全員強制という事で^^


頑張www



お嬢様バトン 

2009.04.06 22:21

一,このバトンをみた人は、必ずやらなきゃ明日死にます・・・たぶん。


 


二,逆ギレでPCを殴らないよう注意しましょう・・・。


 


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


 


 ウザィお嬢様  VS   Masamune←自分の名前を書く


   (*^o^*)ノ       (´-ω-) 


 


 


(*^o^*)ノ  「ちょっと!邪魔よ。きえてくんない?」


 


(´-ω-)  「てめえが邪魔ww」


 


 


(*^o^*)ノ  「ダサイ服!!!わらっちゃぅわ。おほほほほほ」


 


(´-ω-)  「はっははは、あなたこそ加齢臭しますよww」


 


 


(*^o^*)ノ  「で?名前は?おーほっほほほ。」


 


(´-ω-)   「名乗らねえよ、クズww」


 


(*^o^*)ノ  「っふ。ダサイ名前。わたしなんてハナコよ。あんたレベル低いわね」


         


(´-ω-) 「名乗ってないです、知的障害者のハナコさんww」         


 


(*^o^*)ノ 「あんたさぁ・・・彼氏いるの?」


 


(´-ω-) 「男だよ、知的障害者のハナコさんww」


 


(*^o^*)ノ    「ショボイわね    わたしなんか100000人以上いますの」


       


(´-ω-)    「だから何?キモww」


 


(*^o^*)ノ    「あなたココはねてるわよ。ださいわねー」


 


(´-ω-)    「ごめん、わざとたててるんですけどww」


 


(*^o^*)ノ    「あんたね。、、もう少し世の中というものを知りなさい。」


 


(´-ω-)    「どうせ金とかいうんだろうがぁ」



 


(*^o^*)ノ    「ぃぃ金持ちは勝ちなの、貧乏は負けよ。」


 


(´-ω-)    「で?」


 


(*^o^*)ノ    「あら!もうこんな時間!ぃかなくっちゃぁ!!」



(´-ω-)     「三途の川、無事に渡れること祈ってますよww」


 


(*^o^*)ノ    「あなたなんて子とぉなじ空気すってるなんて、宇宙人と暮らした 


         方がまだマシよ。」


 


(´-ω-)     「宇宙行って、星になっちまいな!(・・・BSRの伊達軍兵士w)」          


 


(*^o^*)ノ    「家どこなの?」


 


(´-ω-)    「宮崎」


 


(*^o^*)ノ    「ぁら!なんてこと!わたくしの家の隣ぢゃなぃの。おほほほ。すぐ引越ししなさい」


 


(´-ω-)    「金持ちって普通、都会だろ、お前も相当貧乏な人ですね」


 


(*^o^*)ノ    「で?あんた何歳よ」


 


(´-ω-)    「14」



(*^o^*)ノ    「っふ、オバサンね・・・わたくしなんて、27よ」


 


(´-ω-)     「えっと、障害者かな?」


 


 



ヾ(゚д゚)ノ゛家来  「お嬢様!さがしましたよ」


 


(*^o^*)ノ    「」


 


(´-ω-)    「家来とか弱そうだなwヤクザの方が強いなww」



(*^o^*)ノ    「あなた、今なにかぃった?わたくしはいまからフランスにいきますの。おほほほ」


 


ヾ(゚д゚)ノ゛  「お願い~フランスパンかじって前歯折れて~はもげになってよ~ww」


 


(*^o^*)ノ   「あなた、次に会ったときは、コろしますわよ。」


 


(´-ω-)   「ははは、ここが貴様の死に場所だぁ(BSRの兵士w単に言ってみたかったw)」


 


(*^o^*)ノ   「次にわたくしとお話される方を5人紹介しなさい」


 


(´-ω-)   「誰でもいいんです、伝説の少年A強制」


 


(*^o^*)ノ   「あなた、10秒後に車にはねられるわよ。じゃぁね!グッバイ!」


 


(´-ω-)   「ごめん、外に出ない人がはねられると思う?」


 


 


はっははははww


口の悪さは天下一ww


ま、暇なひとやっちゃえ(伝説の少年Aは強制です^^


レンジャーバトン 

2009.04.04 21:36

【レンジャーバトン】


 


Q1 身長は?


161(去年の身体測定でw)かな


でも、まあもう、伸びないんじゃないww夜更かしとか毎日だしw


  
Q2 髪型は?


ぼうずじゃないことは確かです、


 


Q3 好きな髪型は?


ないですねww


 


Q4 目について語って


銀さんのあの目ww


BASARAで松永の兵が「あの目だ・・・俺はあの人についていく」


 ていうセリフ、なかなか聞けなかったなww(意味不明ww


 


Q5 自分の顔についてどう思う?


正直、死んだほうがいいですww


     


Q6 誰に似てる?


はっきりいってなんでそんなこときくのww(バトンだからだよww


 


Q7 1日で1番好きな時間は?


宿題している時間(キモww


冗談、ゲームをしている時間です、


 


Q8 自分はどんな風に見えてると思う?


無口ww


文集に皆の名前載ってるんだけど、みんなあだ名なのに、自分だけ君付けww


 


 Q9 送り主のこと好き?


好きです!ww


 


Q10 送り主の印象は?


しっかりしてそう!


 


 Q12 送り主のことどう思う?


やさしくて親切!


 


Q13 送り主を動物に例えたら?


ハムスターでしょw(tyw



Q14 恋はしてますか?


してないです


 


Q15 その人はどんな人?


独眼流でww料理が得意ですww(伊達じゃんww


 


バトン返し有効。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。


 


 


・赤レンジャー:神威さん


・青レンジャー:伝説の少年Aさんw


・桃レンジャー:のいずさん


・黄レンジャー:ボクチャチャさん


・紫レンジャー:みさぽこさん


・白レンジャー:myukilarinさん


 


まぁ、頑張ってくださいなwwwww


伝説の少年A君のみ強制でww


パワフルプロ野球 

2009.03.31 21:03

パワフルプロ野球苦手です、はいww


のいず、さんからきましたー


選ばれし、戦士たち頑張ってくださいww



 


ルール↓


 


・3日以内に書く


・嘘偽りなく


・アンカー禁止


・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く


・書いてない人には罰ゲーム↓



 先生のことを~、ママって呼びましょう^^ ←


 


 


 


 


■回す人5人


 


・伝説の少年Aさん


・みさぽこさん


・夏*美さん


・クーフーリンさん


・ボクチャチャさん(チャチャさんはできればでいいのでよろしくーww)


 


みんなよくコメントしてくれるな~とかw



※1回やったコトある人はースルーOK*。・※



 


 



■あなたの名前


 


Masamune



 


■呼ばれ方


 


まさむね


 



■あなたの年齢


  
14歳


 



■好きなもの


  


ゲームww



 


■今現在の恋人は?


  


いないです


 



■好きなタイプ


 


やさしい人


 



■嫌いなタイプ


 


うるさい人ww(先生的な感じのww


 



■好きな映画


 


・・・ない


 



■好きな音楽


 


BLADE CHORD(戦国BASARA2英雄外伝のOP)


DIVE into YOURSELF(戦国BASARA2のOP)


ハヤテのごとく!


七転八起☆至上主義!


木の芽風


 



■好きな食べ物


 


ハンバーガー、ホットドック



■送り主を色にしたら


 


ピンクw


 


 


■回す人を色にたとえたら


 


伝説の少年Aさん→オレンジww


みさぽこさん→緑?


夏*美さん→紫??


クーフーリン→紺・・・?


ボクチャチャさん→黄色?かなww


 


 


頑張ってね~^^w


てか、色に例えるって無理です、はい。


学生の憂鬱バトン 

2009.03.07 16:47

Q1 このバトンは学生が答えるバトンです~
そうっすかw


Q2 自分の素直な意見をかいてくださいね~
はい


Q3 まず、お名前は(ヤプログ内)
Masamuneです


Q4 ↑()がなかったら本名書いてた?
書かない、書かないw


Q5 小中高大のどれですか?
中学校ですww


Q6 学校ではなんて呼ばれてる?
さあ自分の苗字にクソという字をプラスした名前w(いじめられてるとかじゃなくw


Q7 担任はどんなひと?
うるさい人間w


Q8 嫌いな先生いる?
音楽のクソ教師w


Q9 逆に好きな先生は?
英語のS先生と体育のT先生ですかね


Q10 熱血的な先生いる?
まあ、野球部の顧問とかなww


Q11 じゃあ先生の前で悪口や暴力ふるったことある?
ないない、


Q12 へぇぇ・・・・・・・・・
え?なんかまずいことでも?


Q13 ヅラの先生いる?
いないと・・・思います


Q14 先生を泣かせたことは?
ない・・・てかQ11の次でしろよこの質問wwヅラをはさむなw


Q15 親が呼び出しくらったことは?
一度も無い!兄は2回くらいお菓子の件などで色々と呼ばれてたけど


Q16 先生の誕生日知ってる?
しらん


Q17 先生にプレゼントあげたことは?
あげん


Q18 じゃあ先生からプレゼントもらったことは?
ない


Q19 じゃあ先生からはなれよっか!
うん、正直めんどかったw


Q20 好きな教科は?
歴史とたまに体育ww


Q21 じゃあ嫌いな科目は?
その他全部嫌いw


Q22 テストとか余裕でしょ?
うん、無理


Q23 6時間授業中に何回寝る?
さあ、落書きとかならあるなw


Q24 授業・・・楽しい?
いや


Q25 授業をつくるとしたら何を作る?
ゲーム


Q26 発表とかよくする?
するわけないだろw


Q27 国語と英語がある日ってさ、どっちか1個でいいって思わない?
思うなあww


Q28 数学の≡とか∀とかって顔文字で使うから覚えるよね?
そうか??


Q29 ま、名前はわからないんだけどねw
同意ww


Q30 数学って足し算掛け算引き算割り算覚えれば生きていけるよね?
そうだねー、Xとか直す必要ないよ、まったく


Q31 んじゃ部活について質問します
え!?


Q32 部活って何部?
帰宅部です!


Q33 部活って長いよね
そうかな、帰るだけの部だから30分程度だww


Q34 何でその部に入ったのか40文字以内で書け!
命令すんな理由「サッカー部入ろうとしたら反対されたから」


Q35 君ってさ、大会とか活躍するでしょ?
大会自体ねえよw


Q36 その部の顧問どんな人?
いないけどw


Q37 キャプテン優しい?
キャプテンっていねえよw


Q38 では次は・・・ww
なんだよww


Q39 恋したことある?
ないけどw「次は・・・ww」の意味ってこれかw


Q40 好きな子の前に出るとどうなるの?
どうもならんな


Q41 付き合ったことある?
ない


Q42 何人と付き合った?
一人もいない


Q43 デートとかどこ行く(いない人はどこいきたい?)
面倒くさくないところ、遊園地とか絶対無理だなwうるせえしw


Q44 好きな人の前でかっこつける?
かっこつける意味が無いと思う。


Q45 彼女・彼氏に一言!
いませんw


Q46 次の質問いくよー
まだあんのかw


Q47 悩みある?
ない、強いて言えば定額給付金・・・(←本当うるさいw


Q48 先生に打ち明けたりする?
しないww


Q49 あなたはいじめっこ?いじめられっこ?
どっちも違うなw


Q50 最後に一言どうぞー!
生徒会長!校内でも定額給付金及びゲーム所持可能にしましょうw


 


 


ヤプログでこれの発信元が友達とわかったのでやってみましたww


これ、ヤプログにあったやつですw


暇な方どうぞ


暇なので 

2009.03.04 21:53

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)


 


適当にどうぞ



【2】お名前は?


Masamune



 
【3】おいくつですか?


14・・・だろうね


 


【4】ご職業は?


中学生ニート(中学生ですw



【5】ご趣味は?


ゲーム
 
【6】好きな異性のタイプは?


ゲーム好き



【7】特技は?


殺・・・いや、バイスで手配度6を頑張って逃げ切ること(殺ってなにw
 
【8】何か資格持っってますか?


漢字検定3級


習字4段か5段


 


【9】悩み何かありますか


定額給付金が来る前に死なないだろうか・・・(定額給付金とかしつけえw
 


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?


オムライスかなw嫌いなものは魚介類w



【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。


親切(とくに伝説の少年A)
 


【12】今まで歳上と付きあったことある?


ないない



【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?


武器屋に行ってAKとマグナム購入



【14】好きな芸人は?


最近いない



【15】あなたを動物に例えるなら?


たとえると人間(人間だろうがw


 


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?


マネー(最低だなww


いや、お金しか最近プレゼントでくれない
 
【17】カラオケでよく歌うのは?


行ったことがない



【18】恋をするとどうなりますか?


どうなる以前にしないw



【19】最後の発信、着信履歴は?


さあ、充電切れ中
 
【20】何のシャンプー使ってる?


家にあるもの



【21】もし100万円貰ったらどうする?


予想つくよねw


ゲーム
 


【22】今日何件メール来た?


充電きれてるってw


多分塾のセンセーから



【23】貴方の好きな歌詞は?


ハヤテのごとく!、羞恥心系


 


【24】結婚相手に求めるポイントは?


ない
 
【25】今の着信音は?


さあ、設定したっけ?
 
【26】今日の晩御飯は?


串カツ



【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。


核兵器を持たず


作らず


持ち込ませず(非核三原則wwww



【28】オススメの映画は?


ない



【29】回してきた人の印象。


やさしい


 


【30】好きなお酒は?


ドンペリが・・・ウォッホンわたくしは一切何も言ってませんww



【31】本当に酔った時どうなる?


嘔吐ってか酒とかまずくてのめないw



【32】最近読んだ本は?


らき☆すた
 
【33】初キスは?


ないない



【34】好きな動物は?




【35】右利き?


左利きです



【36】今一番欲しいものは?


ゲーム、定額給付金(両方しつけぇぇぇこの駄目人間がww



【37】好きな季節・嫌いな季節は?


稲を植える時期から収穫の時期まで(春から秋までかw


嫌いというより冬は寒いからな



 【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?


まず、ユニオン3、田中書店、ジャスコ買い占める(wwww


 
【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?


マフィア(今のだろww←うそですw


ないと思います


 


【41】ジェンガは好きですか?


シェンガオレン?(ちげえよ


確かにモンハンで砦を歩くモンスターで弱いなw(だからちげえって


【42】好きな果物は?


ラオシャンメロン(モンハンじゃねえかw


なんでもくいまs



【43】一年前の今日、何してた?


白皇学院でひな祭り祭りをしてました(うそ付けw



【44】じゃあ明日のご予定は?


スピーチ・・・(テンション下げる質問は控えて欲しいよww


ゲームもだ!


 


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?


戦国BASARAの伊達ならいいかなw
 
【46】キュンとくる行動、妄想してください!


妄想はしない主義なんだ!(意味不明


ごめn、スピーチで頭いっぱいw



【47】このバトン長いと思います??


定額給付金が支払われる時よりは短い(しつけえって



【48】かき氷のシロップは何派?


イチゴかラオシャンメロン(ふざけんなw


いちごかめろんで



【49】駄菓子といえば?


チロルチョコ?
 
【50】ハトの巣ベランダにぁる?


蜂の巣ならあります(えww


↑うそだけどもwwもし、家の壁をなめて甘いと感じたら


蜂の巣がある証拠です!(しらねえよw
 
【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??


どっちでもいい



【52】マックですきなメニューは?


ハッピーセット(子供かw


おもちゃがついてくるので(子供かw


まあ普通のハンバーガー


てか、ホットドック派なんでハンバーガーは別に気にしない


 


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?


どっちもはいんない


 
【54】使ってるのはSuica?PASMO?


??



【55】コンビニエンスストアの王様は?


元気になローソン



【56】今,頭の中を流れている曲はなに?


え?何もww


 


長いような気がしましたww


 


さて、問題です


Q1、定額給付金は何回出たでしょう?w


Q2、ラオシャンメロンは何回出たでしょう?w


Q3、ゲームは何回出たでしょう?w


 


答えは自分の中にあるww


自分でもわからんww


