【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マジかよぉww 

2009.12.21 21:22

お使いの機種ではこのブログは使えませんだと!ww

 

くそぉww

ケータイ投稿が夢だったのにww

まあいいけどww

 

 

あと少しで冬休みとクリスマスと正月だなww

コレが終われば受験か・・・

 

落ちない事を祈るばかりだww

おちませんよーーーにっ!www

カテゴリ → 雑談 | トラックバック(-) | コメント(3) |

訛り実況最高ww 

2009.11.24 22:58

訛り実況最高www

ニコ動のキリンさんねwwww

 

桜坂、アフリカ、ぼく夏などww

わらえるんだがwww

桜坂消防隊は 迅速な行動が命取り という名言をwwwwwww

アフリカはジャンボwwジャンボってるかい?とかwww

忘れちゃいけない、「いいぜ★おい」wwww

ニコニコ大百科に登録されてますよwww

ぼく夏は、色々と最高www

 

あ~、最高wwww

キリン氏最高wwww

カテゴリ → 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |

疲れた~~ 

2009.11.23 22:42

テストが明後日・・・大丈夫か、俺ww

 

やばいな、真面目にしないとwww

つか、CURURUの更新率もヤバイなwww

頑張りますww多分www

 

じゃあおやすみ!www

カテゴリ → 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |

まあ別に策とかないけどさww

 

 

あと1ヶ月だねーー!

あと1ヶ月で終わりかぁ~・・・

早いもんだなwwww

5月あたりに終了のお知らせがメールで届き

それからCURURU助け合い隊が炎上しw

結構、落ち着いてきたけどねー、

 

まあ終わるならしょうがないかー・・・なんていえるほどヤワじゃないがw

2004年からやってるというのに

最高の機能がついてたのに

終わりかぁ~

 

まあ次のブログで仲良くしてくださいね^^

 

 

っとまだこのブログは続きますよwww

カテゴリ → 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |

ああもう、あと1ヶ月くらいで完全にCURURUは終わるんですね、

早いもんでしたね~

もうなくなるなんてまだ考えられないっすね、

まさか、CURURUが・・・

まあでもFC2、アメブロ、ヤフー、ハンゲ、ジュゲム、楽天、ヤプログでよろしく。

 

まあ最後なので全力で記事を書こうかと思ってますwww

最後までよろしくね~ww

カテゴリ → 雑談 | トラックバック(-) | コメント(0) |

はぁ・・・ 

2009.08.08 04:26

色々とこの時期(受験)になるとだるいことが多い。
イライラする事も多い、というより、前途多難な気がする。
この先の未来なんて誰も予測できない。
占いだの予言だの、そんなのは当たることはそうない、まぐれとでもいえる。
それに、未来が分かってんなら面白くないし、別の道を歩むだろう。
未来なんて分かってちゃ面白くは無い、
が、未来を自分の計算どおりに動かす事が出来る。
