FC2ブログ

【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

遅刻! 

2009.04.08 21:13

いやぁ、遅刻しました、今日www


朝起きたら8時!!!!


うへー8時登校なのにww


飛行石ないといけないじゃないかww


んで、いったらちょうど朝の挨拶してるしww


・・・待っとくかww


んで待ってたら3組が終わったから


4組が終わったか聞いてもらいました、


寝癖とかやばかったなぁwww


んで、終わってからいって、先生に事情はなしましたww


まあ寝坊ですけどねw


・・・・・・つか、昨日11時に寝たのにな・・・


早寝はするもんじゃないな!


 


んでテスト3時間w


勉強してねえよww


早寝はだからいけないんだwww


入学式の準備がうざかったなww


まぁ明日は早く帰れるからいいか


 


 


明日は


戦国BASARA BATTLE HEROES(バトルヒーローズ)


            発売日です!!


スポンサーサイト



| ホーム |