fc2ブログ

【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

うぜえ奴 

2009.04.01 21:33

ゲームの招待だけでブログ作って友達登録してくんなよ、


イライラしてくんだよカスが、、


 


どんなに友録送ってきても断わります、


招待目的のやつはメール、友達登録、あいさつ掲示板に書き込むな、以上。


これが理解できない何度も招待のメール送ってくるやつは一生了承もしないので


・・・つか、こういうイライラしてる時期に変な誘いしてくんなよ、


笑って了承するような人間じゃねえから、


友録認めるのは、興味が一致してる人と勧誘をしてこない変人以外ということで


一応伝えときます、


あと友録して、変なサイト(積極的にしてくる人)の勧誘してくる人は消しますので、


そこんところよろしく、


 


これはまじめな話なので、これから続けば、全て友達公開とかそういうのも考えます、


冗談とかもうそういうのは通用もしない、サイト勧誘するやつは失せてくださいm(_ _"m)


 


スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

サイト勧誘こない俺は勝ち組?なのか・・・?

2009.04.01 22:05 URL | 伝説の少年A #79D/WHSg [ 編集 ]

うわぁ…
それ荒らしと一緒やろ最悪やな(∀)

2009.04.01 22:10 URL | 夏*美 #79D/WHSg [ 編集 ]

伝説の少年A>いやいやいや、それだけ期待されているのだよ、僕はww
夏美さん>本当に最低です、クズ以下ですww

2009.04.01 22:42 URL | Masamune #79D/WHSg [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/516-5ee298f6

記事のトップへ

| ホーム |