FC2ブログ

【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

時効と事故って? 

2009.04.01 23:06

嘘は含まれてないのでご了承願います、


 


土曜日に事故があったらしいです、近くで


なんか、チャリがぶっ壊れてておばさんがピ-まみれだったそうですww


しかも、その日塾ですぐ近くだったらしいです、


見に行きたかったなぁwww野次馬www


でも、離任式で先生とか言ってたので知ったんだけど、


 


ねみーーー、PS2壊れたし、


バイスとかしなきゃよかった、バイスとか本当やるとゲーム機が壊れやすいな、、


もう、戦国BASARAできねぇ・・・・・・


牧場物語ワンダフルライフできねえし、


パワフルプロ野球14(2007年度)できねぇしwww


無双OROCHIしてねえけどできねえしw


桃太郎電鉄売ろうか迷ってるけどできねぇしwwwww


DSI買おうと思ってたのに、PS2こわれるんじゃもうそっち優先だよ、死にたいよ


 


つか、ちょうど今日壊れたな、おいw


どうせ嘘だと思ってるだろうに、


北朝鮮がミサイル撃つのも嘘だと思ってんだろ!?(それは違うw


あれは人工衛星じゃない、ミサイルだァァァ!(黙wwww


でも、PSPで発売されるからBASARAできる!!


でも、PS2より期待できないよね、PSPだし、容量小さいし


でも、モンハンとかあんなリアルだから結構いけるかもね、


つか、発売日前にミサイルor人工衛星のどちらかが日本に落ちたら・・・


買えないじゃないか!


こんな時期に撃つなよ、ったく、


 


明日、眼科いってメガネ作ります、


今度うpしたいと思います、


もちろんメガネのみでww


 


※事故とメガネ以外うそですww
スポンサーサイト



コメント一覧

comment list

そかぁ~
ゲームができないのは辛いねぇ^^;;
私も、フリフにはまってって、固まったり、落ちたりと
それでも、止められません;;
メガネどんなのかなぁ^^

2009.04.02 08:01 URL | myukilarin #79D/WHSg [ 編集 ]

メガネお金がないので春休み中になりそうです

2009.04.02 11:42 URL | Masamune #79D/WHSg [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/517-1d4f3ce6

記事のトップへ

| ホーム |