【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
剣と魔法と学園モノ。2剣と魔法と学園モノ。2
(2009/06/25)
Sony PSP

商品詳細を見る


先月、6月25日に発売された剣と魔法と学園モノ。続編でもあるゲーム。
しかし、前作を買わなくてもこっちから始めても充分に楽しめます!
前作からの少し引き継ぐ事も出来るらしいので
是非前作も買ってみてください!
今回は種族も学科も増えています!
また、キャラクターは100人まで作成可能!
自分だけのキャラクターを作ってみてください!
ちなみに戦国BASARAの武将をキャラ作成してるのはあくまで自分だけかと
というよりこのゲーム自分で初めて知らないゲームとして買ったものです。
意味わかんないと思ってる方もいるかもしれませんが
BASARA、牧物、無双、GTAなどは全部兄の影響です。
ええ、冒険してみようと思ったのです。
ドラクエかいたかったけど、こっちの方が面白そうだったのですw
ドラクエはDSが面白いのでDSも買わないといけないのですが
DS買うのよりこっち買ったほうが断然お得ですw
まあPSPなきゃ意味無いけどねww
ま、まあとにかく、是非買ってみてはいかがですか?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/602-09f1a06d

記事のトップへ

| ホーム |
