【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/07/11)
Nintendo DS

商品詳細を見る


昨日、7月11日に発売されたドラゴンクエストは
DSで初めて発売されました。
テレビゲームがメインだったみたいですが、ついに携帯ゲームにも登場!
これに伴い、DSの売り上げも伸びるのではないでしょうか?
都会では売り切れとか早いようですが、
田舎はまだまだですが、気を抜くとなくなりますよ!
不幸の手紙じゃないですが、1週間以内に買わないと買えなくなりますw(予想w)
是非買って、友達、家族、恋人、ペットと楽しんでください!

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/605-7aba1aec

記事のトップへ

| ホーム |
