【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

※ 題名は『まぁオタクだし開き直ろうよ』にすること。



?あなたはオタク?


そうですね、歴史好きっていうのもありますが、バサラヲタとかいう奴もいますけどね!


ちゃんと歴史の方調べてるからヲタではないんですけどね


まぁ社会から見ればヲタなんじゃないですか?ええヲタですとも、(tywww



 


?好きな漫画とアニメを挙げてみて下さいな


戦国BASARA、銀魂、ベルゼバブ、スケットダンス、ぬらりひょんの孫、


 


?ツンデレ?ヤンデレ?ドジっ子?それ以外?


それ以外・・・だと思うがw



 


?好きなキャラを10人程度挙げてください。


伊達政宗、浅井長政、真田幸村、アニキ(元親w)、オクラ(元就様w)


直江兼続、松永久秀、オカン(佐助)、小十郎様、神威


 


?アニメイト行きます?


都会いかねえとないんだよ!



 


 


?行くと答えた人はどの売り場?行かない人は理由をお願いします。


行けないんだヨォ



 


 


?何萌ですか?


刀w


 


 


?失礼しました。


失礼されました



 


 


?オタクになって損したことは?


決め付けんなwどうでもいいけどw


金、学力低下が主に



※天空の城のアレみたいな。



?逆に良かったことは?


暇つぶしになる、休日が楽しみ



 



?これからどうしたい?


あまり興味の範囲を増やさないように


あの人の話を聞かないことですねwwww(まあ誰とは言わないがw



 


 


?ちなみに好きな音楽は?


BLADE CHORD


 



  


?最後です。一言どうぞ


光秀様には光秀様のお考えあってのこと・・・


 


 


 


全員強制という事で^^


頑張www



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/698-91ca0081

記事のトップへ

| ホーム |
