【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット(通常版)
(2008/06/12)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る


あのメタルギア4がついにPS3で出ました!
オールド・スネークですが、そんなに変わってるとは思えませんw
見た目は変わってますし、ストレスがたまったりしますが、
それがなんですかw楽しければいいんです、
機械と戦えばいいんです!
野原ヒロシと話せばいいんです(おいw

まあ是非プレイしてみてくださいw
いっておきますが、リアルですw
そして、ジョニーは出てくるのか!?w

コメント一覧

comment list

こんにちは~~!
ブログ村から来て見ました!!腹筋☆GORILAです!

私も戦国BASARAだいすきです!
その中でも伊達政宗が大好きです!!
良かったら仲良くしてください><
私のブログにも始めたばっかりですが、来て下さいね!

2009.09.20 18:25 URL | 腹筋☆GORILA #- [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/718-9ac43913

メタルギア PSP
メタルギア PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「メタルギア PSP」へ!

2009.09.19 05:46 | メタルギア PSP

記事のトップへ

| ホーム |
