【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

おはようーーー!www


眠れんww


 


今日・・・いや、昨日ゲオに行ってゲーム売りました、


無論保護者同伴www


んで6000円で売れました、


その後、DSの中古が13000だったのをチラシで見て


DSの並んでる場所に行きました・・・が!


なかったです、多分「つり」ですね、


んでそのままどうするかっていう話になって


一旦、本ゲーム拠点地、田中書店リバティに行く事に


他にも、アニメイト、マンガ倉庫、ユニオンが本拠点となるゲーム店です、


 


んでDS見たらDSIのホワイトが新品だったんだけど


親が買っちゃいましたwww


何か興味があったようで


まあ何にせよ入手


明日は・・・いや今日はドラクエ?でも買いに行きましょうかねw


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ドラクエ?いいですね~
私もほしいんですょw
友達がもってるので、クリアしたら借りる予定ですがw

2009.07.19 12:44 URL | 結菜 #79D/WHSg [ 編集 ]

面白いんですけど、友達に全然進んで無いねといわれ馬鹿にされますw
レベルがあまりあがらないので大変ですw

2009.07.19 22:07 URL | Masamune #79D/WHSg [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/724-94ea28c8

記事のトップへ

| ホーム |
