【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どうも、色々なブログやってるMasamuneです!


 


たくさんのブログを紹介したいのですが


今回はリニュアルしたブログyukimurara裏技・攻略サイトです。


多分、名はそんなに知られて無いと思います。


だからといって宣伝ではないのですがw(宣伝じゃんw


ま、まあ宣伝ではないです、そんな気持ちは無いですw


まあ冗談はおいといて、


ヤプログでやっている攻略サイトなのですが


今、総アクセス数8万5千人突破し、攻略サイトに変えて良かったと思います。


2004年からやってるのですが、そのときは雑談とかでしたねえ


そして放置されてCURURUのブログばっかり更新したりしてましたが


急に「そうだ、ゲーム攻略しよう」ということになり攻略してます。


それからアクセス数アップという状況になりました。


とても喜ばしい状況ですw


 


まあそういう話をするために記事を書いてるのではないですが、


昨日よりリニュアルをしました。


 


変わった点


スキン変更


スキンが3カラムから2カラムに変更


有料プランになり広告非表示設定


有料プランになり記事無制限のため雑談なども交える予定


有料プランにより画像など載せまくりたいと思います。


アクセスカウンター導入


ブログランキング導入(ブログ王、ブログ村など)


目次をCURURU(11月以降FC2に引越し)ではなくヤプログに設定する。


宣伝追加、あなたのブログやサイト宣伝以来があれば無料で宣伝します。(ただし、アダルト、成人向けは禁止)


サイトバー変更


 


そのままの点


攻略・裏技記事


バトンをしたりする


コメント・トラックバック許可


メール送信可能


yapume申請可能


 


などたくさん変わったり変わらなかったり・・・


それと、記事の無駄だと思い、一つの記事にミッション(GTAなど)を全部載せてましたが


有料になると無制限なので独立しようと思います。


そんな感じですw


以上で報告終了ですww


以下からは宣伝なのでスルーでどうぞww


興味のある方は一番下のURLより行ってみてください!


※勘違いされて無いと思いますが、有料なのは当管理人で閲覧者は関係ないです。


 


戦国BASARAの台詞募集中!


2、英雄外伝、特にバトルヒーローズの台詞を募集してます。


詳しくはコチラ の記事


 


攻略記事全て募集中カテゴリにあるものなら何でもOKです!


是非よろしくお願いします!


 


yukimurara裏技・攻略サイト



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/732-5a63ddc6

記事のトップへ

| ホーム |
