【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

秀吉撃破したときの台詞。


悔いが無いということかな?


 


今日、墓参りに行ってきました。


従兄妹の父は肝硬変なので東京から来た親戚と墓参りに。


ばあちゃんは寝たきりだし、まあ仕方ない感じなんだけど、


 


んで寿司食いましたw


まあ嫌いだしそんなに食わなかったけど


その後花火して解散、


 


明日親戚は東京に帰るみたいです、


まあ一日目が楽しかったなw


ボーリングでww



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/733-c28d4a80

記事のトップへ

| ホーム |
