【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一発変換だとこうなります↓


「(◎ゝ∀・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】 エラ、持ち場を墓場にしろよ」


特に意味は無いよ、おめにおめでとうが登録されてたんだよ、俺じゃないよ、家族だよ


 


 


だぁぁぁぁぁぁりぃぃぃぃ!


良い子の皆、宿題は終わったかな!?


8月31日が君の決戦日?ふざけんな!ww


俺はあさってまでなんだよ!何にも終わって無いんだよ!


遊びすぎたんだよ(自業自得ww


くっそぉぉ!都商が負けてがっかりしてるのに宿題という敵が、ある意味ボス級じゃね?


もう良い、今から倒してくる!宿題は知能のレベルで勝利はどっちかに転ぶのではない!


努力という5文字だ(2文字だ、バーカ!


 


あとPS2が俺のものになったww


親父が新しいのかってきて、古いのは俺のに、


BASARAやりまくりだゴルァ!ww


 


んじゃあ宿題してきます!


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/735-8191b0ca

記事のトップへ

| ホーム |
