【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

始業式が始まったぞ!!!!


※選択式です


ひどい言葉があるので注意w


・・・のあとに答えが白くのってますww


 


時計を見ると、いきなり遅刻しそうだどうしますか?


>1飛行石


>2ダッシュで行く


>3親に連れてってもらう


>4パンを加えた女の子がトラックに惹かれるのを期待しながら急ぐ


 


1・・・そんなものありません、何夢みたいな事言ってるんですか?GAME OVER


2・・・そうですね、ダッシュで行きましょう 次へ                   


3・・・親「ふざけんなよ!」GAME OVER                      


4・・・あ多分、ありえません、そんな事考える暇あるんなら急ぎましょうか^^ 次へw


 


さて、学校に着いた、暑いどうする?


>1戦う


>2クーラーをつける


>3我慢して寝る


>4友達と雑談する


 


1・・・戦う?マンガの読みすぎでしょwGAME OVER             


2・・・クーラーなんてありません、せめて扇風機しか・・・GAME OVERw  


3・・・暑いのを我慢する必要性がないw GAME OVER           


4・・・おし、このストレスを友達にww 次へ                  


 


始業式だ!うぜえ、銃乱射してえ!どうする?


>1銃乱射事件を起こす


>2教頭、校長を喝上げ


>3学校を脱走する


>4整列していく



 


1・・・警察沙汰は勘弁、智弁wwGAME OVER


2・・・んなことできるかぁぁぁ!GAME OVER


3・・・た○けんじゃないんだから。んなことできないぜ!GAME OVER


4・・・仕方ない、逝くか・・・GAME OVER


>・・・終了!あなたは生き残れたかな?w


 


 


まあいろいろあったってことでww


日記だよwバトンじゃないぜよ!


おやすみ!



コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/736-6d94859d

記事のトップへ

| ホーム |
