【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は予行練習でしたー!!!!!


 


まず、開会式だけど、応援歌?何それ美味しいの?


んでエール交換。


必要無いわ!敵さん応援したくないんだよ!


敵に情けは無用ぞ!


 


んでまあ競技は始まり、おれたち3年男子は(午前中)全員リレーと親子綱引きとかしかない。


んでまあ、全員リレー。


ビリです、いきなり、だけどまあ追い抜いたりして俺の番


3位、で俺の番になり、前に居た女子を追い抜いたら


次の奴で抜けられてしまった、俺の努力&エネルギー返せ!


なんでリードしてないんだよ、ぶつかるだろ!詰まるんだよ!


そういうところ考えないからビリになったりしたんだよ!


まあ結局3位。まあいいだろう、


んで綱引き、実際やって余裕勝ち


親は居なかったけどなww


次は負けそうな気がするからヤク○゛に賄賂を払ってきてもらおうww


 


んで昼一般走。


はいはい、どうせ4位ですよ、ったく。


どーでもいいし、なんなら逆走してやろうかww


 


その次団技。


棒倒し。


俺らの棒倒しは上半身を露出し、どっかのアフリカにいる一族になります、


脱ぐ必要あるか?体操服?んなもん使わなくなるから良いだろ


まあ仕方ない、プライドというものを捨てて、テンションあげていくか!


第1回目、すたと


うおおおおぉぉぉぉ・・・あれ?終わったの・・・か?


誰だよ、はぇぇなww


んで2回目、守り、気合入れて守ったが防御失敗。


くっそーー、駄目かw


東守防衛、防御こそ最大の攻撃なり!という言葉を信じてたのに。


くっそ、次だ次。


いくぞ、うおおおおぉぉぉぉ!


手ごわいぞ、守りが攻撃してる奴をどかそうとしてるから


逆に攻撃に行ったのに、攻撃選手を守って勝ったぜ


これこそまさに防御k(ry


 


まあ結果は優勝も応援賞もあっちでしたww


当たり前の結果って奴だww


でも中学までは普通どっちかが勝てば、どっちかが応援賞というのが妥当じゃないかww


まあいいがなwww


負けてなく奴の顔が楽しみだしww


 


さて、日曜期待w


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/737-6f2ff7f9

記事のトップへ

| ホーム |
