【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

きたぜ、きたぜ、ブログ開設5周年。


 


 


これを祝えるのもこれが最後か、


今年はいろいろありすぎて混乱するよ、


受験、新型インフル(かかってないがw)、CURUU閉鎖とか。


疲れるな、本当に。


 


でも今日の5年前俺はCURURUでブログを開設した!


歴史に残らずとも、俺の記憶からは消えないぜ!


引き続きFC2、アメブロ、ヤフーのどれかで頑張るので応援よろしく!


 


 


そして9.11は俺の誕生日でしたw


ここで書くのは最後だw


時間は刻一刻と進んでる、か。


俺の寿命も、刻一刻と進んでる、かw


 


さて、MGS4してきますw


スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

ブログ開設、5周年、おめでとうございます、masamuneさん。
サービス終了まで、2か月を迎えようとしていますが、残りの月日を、邁進しましょう。
因みに、ぼくは、アメブロ(「BOUQUETFRAGRANCEのブログ 花束の香り(かおり)!」)で、お会いする日を、楽しみにしています。

2009.09.20 23:34 URL | BOUQUETFRAGRANCE #79D/WHSg [ 編集 ]

訪問ありがとうございます!
アメブロですね、やっていますのでもしよろしければアメンバー申請送りますので
承認してくれればうれしいです!
よろしくおねがいします!

2009.09.20 23:40 URL | Masamune #79D/WHSg [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/738-fe806bd4

記事のトップへ

| ホーム |
