【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ギルマスの農場にて 

2011.04.26 00:35

農場レベル9のギルマスさんの農場に池ができました!



え?お前の農場じゃないのかって?まだ6レベルだぜw



とりあえず、釣りにいきました!w



すると銀鮒、クエストスクロール、アイテムなどなどちゃんとつれますw



んでちょいと実験することにw



池の他に炉とか鍛冶台、糸車があるんですが、



それは農場主がいないと使えないんですよ



しかし釣りはずっとスキル使用中になるのでどうなるのかを検証



ギルマスさんでても何もおきない。普通に魚も釣れる!成功しましたw



んでギルマスさんがリログするとのことなのでついでにギルマスさんが農場にいないだけでなく



ゲーム自体してなかったらというのも兼ねて釣りをしていたら



いなくなっても釣れるwww成功だ!



・・・・・・あれ?



●●さんがログインしましたと同時に農場から追放されたぜwwww



ろぐいんしたらだめなんだねwww



さてさてそんな実験も終わり釣り~



・・・いいなぁ、池w



池ほしい!



あと3レベル必要w



池を手に入れるべく、農場レベルあげ頑張ろうw


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/773-2f1acb30

記事のトップへ

| ホーム |
