【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鉱石採取 

2011.04.29 05:09



こんにちは!おはよう!こんばんは!


現在メインキャラの製錬あげるためにサブキャラで鉱物採取してます!



今鉱物採取のスキル(サブの)はランクAであと少しで9!



にしても・・・鉄鉱でないなぁw



学館組のマビノギlife


しゃかしゃかしゃか



そして

学館組のマビノギlife



失敗w



でもこれで謎の鉱石が手に入るからいいよね



一応金属変換のスキルもあげてるんで嬉しいですねw



そして豆知識なんですけど



ベースハーブってあるでしょ?



ベースの意味って知ってます?



基本という意味らしいです(インテリアの塗装の授業よりw)



でもベースハーブって基本ではないですか?w



ブラッディハーブ、サンライトハーブ、マナハーブと調合できますし・・・



とまあ製錬と鉱石採取に関係ない豆知識でしたw



本当かどうかは別問題ですけども!w



そろそろ眠くなってきたw



さっきから鉄鉱の欠片の採取に成功するが16から減らない(ブログ書きながら採取中w)



困ったもんだなw



ランク9になったら寝ようっと!




学館組のマビノギlife


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/774-27885ce8

記事のトップへ

| ホーム |
