【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

アンドラスの過去 

2011.05.02 04:00

※ネタバレ含みます



結構昔の話にさかのぼるんですけども



エメラルドの矢をもらっては捨て、もらっては捨ての繰り返しをしてた時期があり



今回なんかエルフに用があったからエルフ支持したらエメラルドの矢をもらった!



懐かしかった、ただそれだけwww



んでもう強くなったし、ダンジョンに再挑戦するかと思い、いざロンガ砂漠へ!



ああ、こんなモンスターいたなぁwとか思いつつ



気持ち悪い害虫どもを駆除w



まあ1回殺された記憶があるけど、それはなかったことにして・・・



んで、なんかアイテム拾って、エルフの首長のところに行き



このアイテムをアンドラスに渡しやがれとのことだったのでタルティーンへ!



そして衝撃の事実!アンドラスはエルフだったのだ!



まあ実際は、「へぇ~・・・」で終わったけどw



んでラビダンジョンに行ってアンドラスの過去を探ることに



なんかこういうのって戦いづらいんだよねw



自分のスキルないし、武器も装備してないしwww



まあスキルは強いけど



ダウンアタックがないのもどうかとwww



2回ほど死にましたがなんとか終わらせました!



報酬としてアンドラスの弓いただきましたwww



俺は剣士なんだけど・・・



まあいいかwww

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/776-52830820

記事のトップへ

| ホーム |
