【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さてさてGW、マビノギで満喫している学館組ことyukimuraraです!



今日は5時まで鉱物採取。



そして5時から天気が大荒れの雷様!



その間20分なのでその間にとった謎の鉱物を金属変換したり



まあ頑張りたいと思いますw



さて、昨日キャラクターカード3枚買っちゃいましたwww



ノリでwwww



まあアシスタントじゃ満足できないので



エルフ、ジャイを書各1枚、そして転生用に人間1枚



ちなみに、今キャラはジャイ2、エルフ2、人間2です!



あとはペットがわんさかとw



まあこいつらは夏休みから使う予定!



いまAPないしねw



暇な時にレベル上げる程度でい万ところ放置するw



あとはアドバンスアイテムとかもらえるしねw



あとドラゴンとか再販してるし買うのをオススメしますよ!



かわいいよ、ドラゴン!



学館組のマビノギlife


かーらーのー!



学館組のマビノギlife


空の~?




学館組のマビノギlife


そして仲良くなったというムービーでした!w



赤いドラゴンも買ったんだけど、ムービーのSSとってないw



一番最初に見て、こんなのあるのか!と驚いてたからねwww



おっとあと1時間20分で雷!



ではでは鉱物採取頑張りますw



PS.ちなみにアシのエルフは鉱物採取6ですwwww


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/777-992ff3fe

記事のトップへ

| ホーム |
