【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

MoM 

2011.05.06 04:53

揉む・・・?



ハレンチ///



とまあ、前置きはここまでにしといて←



今日はなんと影クエの挑発に行ったんですよ



そしたらなんと、 電気と電圧の増幅についての研究1ページ - 1ページが完成した(スパークの本1ページ)がでたんですよ!



相場価格3mG(300万w)



た、たけぇぇぇぇlwwww



即取引掲示板に書こうと思ったんですけど



ギルメンさんが、「MoMで売っちゃえば?w」とw



もむ・・・?ハレn(ry



それなんですかと尋ねたところどうやらネクソンポイントで売り買いするところみたいなんですw



それで1000Gで設定してみたところ



5分で売れたwwww



ネクソンポイント1500Pになったおwwww



やったwwww起きててよかったwww



まさか現金になるとは・・・



んで、今までライオン狩ってましたwww



ライオンなんとかランスがでなかった・・・



自分のランスはその武器なんですけどねw



露店で50K(5万G)でうってたので買ったんですが



ライオンから出るんだ~これw



明日また狩ってみようww



んじゃあまあおやすみw


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/778-1c8cef41

記事のトップへ

| ホーム |
