【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

第三弾イベント中 

2011.05.29 06:53

あ、このブログが第三弾のイベントしてるわけではないですwww



マビノギの第三弾イベント中です!



まあ結構前からですけどw



いろいろバグとかあって延長することにもなりましたねw



しかしまあバグ改善されてからは逆に難しいというかw



人がいないんですよねwww



戦闘組2割に対し3割待機組とかwww



あと、ペットとか爆弾する人いて重くなったり・・・



困るんですよね・・・



まあ自分は待機組だからそこまで困らないけどさw



働けって・・・?無理w簡素化しても重過ぎるw



だから特急券もらえなくても何も言わないしw



まあそんなわけだw



あとイベントは偶数時間におきるんだけど



1時間かかるから



1時間後にはまたイベント参加できるで!



流石にだるいだろうけどw



とりあえずまぁ・・・ほどほどに参加しますw



ちなみに女性にはコサージュが人気のようでwww



3個ほどぎるめんにあげますたw



まあ女性もんはギルドの人に聞いてから売ることにしてますw



んじゃあまあきょうはここまでww



おやすみなさいw


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/780-6030de4c

記事のトップへ

| ホーム |
