【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

友達の結婚式! 

2011.06.22 03:07

友達の結婚式行ってきました!



んと、本当は友達の友達です、はいw



赤の他人ですよwww



友達にこないかって誘われたので生きました~w



初結婚式場wwwww



新婦さんは何度かみたことはありますけど



新郎さんはまったく知らない人でした;



でも優しそうな方でしたよ~^^


学館組のマビノギlife


新郎新婦の入場!



学館組のマビノギlife

そしてこの顔である!



最後に・・・・



学館組のマビノギlife




記念写真!


真ん中の方が今回結婚された方です!



おめでとうございます!



画像の化工下手ですいません!



末永くお幸せに~!



初の結婚式でしたww



自分もいつかはするのかな!?w



古河渚みたいなこがいいです!


あと小笠原奈那とか霧崎凍孤ちゃんも!



まあ願望です!





その後、新郎は用事ができていなくなり



新婦と自分と自分の友達と知らない人二人でエリートの幽霊いきましたw



微妙に気まずいwwww



しかし、まあエリートは達成できませんでしたが、



新婦と知らない方々二人とはFLになることができました!



ありがとうございました!



とても有意義な時間でした^^



予断だけどまだよもぎイベのときもらったシャドウクリスタルつかってないというwww



つまり、クエスト行ってないってことwww



どんだけ生産好きなんだ、俺www



それじゃあおやすみ!

スポンサーサイト

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/781-a1a2f891

記事のトップへ

| ホーム |
