【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

メンテナンス中 

2011.08.04 13:20

毎週木曜は定期メンテナンス!



暇だね!



公式掲示板行くと樽鯖の書き込みがいっぱい!



まあ個人的にはメンテ中だしやることないからいいとは思いますけどねww



今回なんかあるのかな?



ペットカード再販とかだったらうれしい




そうそう、ただいまイベント中でして



毎時間○:00に○×イベが開始されます(10:00、11:00、12:00などw)



マビノギの内容や一般常識(主に理科などの物理)など



1chでやれば周りについていけばいいなどという考えでやってたら



見事に全滅するので、問題出題されたあとの10秒で調べましょうwww



wiki、kukuluなどで調べることがいいですね



どっちを使うかは自由ですが、問題数はwikiが多いんですが、探すのに手間取りますw



探すのが簡単なのはkukuluですが問題にたまに誤りがあったりしますw



どちらをつかうかはお任せしますw



そして777枚あつめると黄牛がもらえます!ペットです!



インベが60マスあるのでお徳ですね!



期間は7月28日(木)~8月12日(金)まで



本来は11日までみたいでしたが、20問、30問正解すると福袋がもらえるんですが



その中身が本来出てきちゃいけないものだったらしく、29日、金曜日にメンテがあり延期になりました



なお、でてきちゃいけないものは福袋に交換されたので、ぽーよんになった人達は可哀想ですね・・・



とりあえずまあ今からでも黄牛は間に合うと思いますので(仕事・都合がある人はわかりませんが;)



是非がんばってくださいw


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/782-c10e17fc

記事のトップへ

| ホーム |
