【新】戦国BASARA好きのブログ

日々の出来事、ゲームプレイ日記など書いていきます。友達募集中なので是非よろしくお願いします!

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マビノギノ報告☆ 

2011.10.27 17:18

このブログもメインも何日放置していたことか!



それでは近況報告(まびのぎ)します!



学館組のマビノギlife


まずは・・・調教マスターになりますた!



やっぱ神秘の矢ダンジョンきつかったww



ミイラ調教はあいつら足遅いんで良いんですが


進むたびにでてくるほかの敵さんが面倒www



学館組のマビノギlife



多タゲ、異様に固いといったところ・・・あー、地獄だったわw



あとマスターとるにはイノシシとミイラとスパイダーゴブリンを調教です

(数は忘れましたが、イノシシ>ミイラ>スパイダーゴブリンの順番です)



ちなみにスパイダーゴブリンはアルビ上の通行証でないのがこまりましたねww



まあでればこっちのもの・・・!



ちなみに調教でオススメなやり方は


密封スクロールを調教杖、メイン武器につけておけばドロップすることはありません

祝はきえるよ!もちろん!)


なのでナオを使いたくない!って人はいちいち女神像に戻るのは面倒くさいかもしれませんが


一番良いやり方です。


自分の場合は裸と同じ感じでやりましたw


身に着けてたのはローブ、調教杖、ランスにつけて他は脱いでました!


マナPも忘れずに持参しましょう!


ちなみにイノシシは忍耐強さなければ終わります・・・・なかなか仲間にできないw



エサ代かかるので注意です


今はパートナー(メイド限定)からエサも売ってくれるのでダンジョン内で



えさggggggってなっても安心ですね。

あと調教した敵は鍵以外はドロップしません。



なのでアイテム目的でいく場合のダンジョンでは調教はやめたほうがいいかも!



学館組のマビノギlife


調教は以上です!



次は・・・なんかあったっけ・・・



そうそう交易実装されて交易しまくって飽きたんだ!



それでそれでどんどん生産やりまくってたら突然



「なんか・・・おもしろくねぇぇswrzdtgfhじゅkjl」となってしまったので



ギルド探し~(サブエルフで弓を主に戦闘しようかと思って)



それで一応そこのギルドにはまだ許可とってないので(ギルド名公開の)



あれ、叢曇もとってたっけ・・・?あるぇー



ま、まあそこのギルドは伏せます、伏せても分かる人はわかるだろうけどね



そんで色々とお世話になってレベル上げとか楽でしたww



他のギルドも中々面白いですなぁ~



これからも3つあるギルドで頑張りまっすよ!





■告知■

あの花とやらとタイアップ予定らしいよ!

どの花のことですか(

CLANNADとはいつするんですか(


ハロウィンペット再販ktkr

まあきてくれると信じてた


ハロウィンイベントはじまってるよ!

ローブゲットしたよ!もう満足。



ささ、これからも不定期マビ日記をよろしくお願いします。


PS.画像加工が未だにry


コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://yukimurar.blog58.fc2.com/tb.php/786-8f7de078

記事のトップへ

| ホーム |
